ポケットティッシュ印刷始めました

ジメジメとした暑い日が続きますが、体調管理には気をつけたいものですね。

さて、最近、印刷屋さんドットコムでは、ポケットティッシュ印刷を始めました。
よく、手配りされてますよね。
ポケットティッシュをもらっても、さほどうれしくない?

確かに・・ (^^;

でも、買う気はしないと思いませんか?
ねらいはソコなんですよ。
さほど嬉しくはないが、買う気はしない。かばんの中にあったら結構便利!
だから、捨てない!
すなわち、ティッシュの中に入っている広告は捨てられずに、ずーっと残っているんですね。

手配りのチラシはゴミ箱に直行してしまうことを考えたら、その効果は計り知れないものがあるのです。

ポケットティッシュ印刷はこちらから

今回は、「レギュラーサイズ」と「スクエアサイズ」の2種類をご用意いたしました。
景品や記念品としてもご利用いただけます。
お好みによってお選びくださいね。

では、またお会いしましょう (^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリンターで印字できるUV印刷 パンフ・チラシ・フライヤー印刷
折加工がついた折パンフレット印刷 安くて早いオンデマンド印刷
  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

One thought on “ポケットティッシュ印刷始めました”

  1. 印刷通販でポケットティッシュのオーダーができるサイトを探していてここにたどり着きました。ティッシュの専門サイトやノベルティのサイトなどいろいろありますが、使い慣れた印刷通販はやっぱり一番安心ですね♪

Comments are closed.