アドビユーザーフォーラムにて

2007.6.22(金)雨 印刷日和ではないです(TT) じとじと、べたべた
北陸もとうとう梅雨入りです。。。
先日、アドビのユーザーフォーラムに投稿したところ、沢山の方(4~5人)がレスを書いてくださいました。
中にはすごく専門的な方もいらっしゃるようで、どうも、サポートの経験をお持ちの方とにらみましたが・・(@@)
親身になってくれるようで、お近づきになれたようで、すごく、勇気づけられましたね~
ほんと、ありがたかったです。
私も少しでもお力に・・・と、思わなくもないのですが、結構レベルが高く、レス書くのにも勇気がいったりします(^^;
しかし、わらをもすがる思いで書いてる方もいらっしゃるようで、その様子が目に浮かびます。
みなさん、必至ですよね。
モチベーションを上げるためにも、アドビユーザーフォーラムは一見の価値あり!ですね
あのサービスはヒットです。「タメ」になりますよ(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷なら こちら
ポスター印刷なら こちら
中綴じ小冊子なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube