telnet使ってみた・・難しい

借りているサーバーが少しおかしいなと思っての容量を見てみたら、ほとんど空きスペースがなかった。
あわてて、カスタマーセンターに問い合わせたら、「ログファイルがかなり溜まっています」と言われた。
その時は、サーバーの会社に削除してもらったのだが、次回からはその都度、問い合わせてくれと言われた。もちろん有償となる。
これが、数千円にはなりそうで、それだけにお金を払う気になれない。
そこでどうしたらいいのか、聞いた見たところ、「telnetを使って、削除してください」と言われた。
操作なんか、俺にわかるもんか!

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube