福井県副知事来社

20050425
先日、突然、福井県副知事である山本副知事様が来社された。
近くの施設で講演をするというというので、私自身、その場所に行くつもりでいたんだが、その前に、寄ってくれたのだろうと思う。
現状の印刷業界の状態など話したり、その中で、当社がどのような取り組みを行っているのか、話した。
まあ、デュポンの役員、デンソーの取締役を歴任された方だから、ちっぽけな会社の事を聞いたって、しょうがないのだろうと思うのだが、しっかりと聞いてくれた。
あまり気取らず、それでいで、威厳があり、器が大きい。とにかくあんな方が、副知事でいてくれるのは、ありがたいです。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です