オーバーチュア社長 上野 正博氏 来福。

20050517
こんな地方まで来ていただけるとは感激ものです!
写真は、セミナーの後の懇親会で記念にと、一緒に撮らせて頂きました
思ったよりも、若い方だなあと思いました。
最近思うことは、検索では圧倒的にYahooが強くなってきたなあと感じてきています。独占は良くないのだが、8対2の法則のような状態になってきています。
実際、当社のホームページも検索サイトから訪れる割合がyahoo7割、google2割、後が1割というところか。
よって、私としてはオーバーチュアを特に重視したいと思っていたところに、社長にお目にかかってしまったら、もう心中したい気分(笑)
話をしてみると、現場サイドの意見も耳を傾けて改善しようと思っているところは、さすがです。
私としては、競争が激しくなるから、ある程度、敷居が高い方がありがたいのですが、やさしくなっても仕方が無いところか。
オーバーチュアさんには今後とも期待しています(^^)/

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

One thought on “オーバーチュア社長 上野 正博氏 来福。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です