Acrobat8の不具合?

昨年末、Acrobat8がリリースされたが、その新機能は未だに?だった。なので、購入したもののPCの横にパッケージングされたままお飾りとなっていた。
年も明けて1月も半ばに・・さすがに可哀想になって「つかってみるか」という軽い気持ちでインストール。いざ、使ってみると印刷用の加工機能は7.0とさほどかわりないという実感。ただ、画像などが一部をのぞいて自由に加工できそうだ。色の変換もスムーズだ。これは使える!不具合は、adobeのサイトで確認すると・・なんだか色々発表されてるな~。
これだけでは済みそうにないような気がする。もう少し使い込んでみないといけないな。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube