いよいよWindows Vista発売

Windows Vistaが発売されましたが、もう導入された方もいらっしゃるのでしょうね。
どれどれ・・ということで、早速偵察に出かけました。
私はMacもWindowsも使用しているのですが、3Dにしろ、サイドバーにしろ、どうもMac化しただけ?という印象を受けました。
新しい機能は、
 ・デスクトップの3D化
 ・64BitCPUに対応
 ・AV機能の強化
なんだか、XPで十分の様な気がしますね。まだ色々新機能があるのかな。そうそう、今までは古いPCのOSを削除すれば新しいPCへのインストールは何度でも可能だったのが、ビスタでは一回だけに制限されるらしいです。そんなばかな・・じゃあ、OSがダメになったらPCごと買い替えろと言うことなのでしょうか?
今のところ、全くもって判らないWindows Vistaです。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube