「コート73k」印刷サービス開始!

2007.7.3(火)雨 今日の印刷屋さんは印刷日和じゃない・・(TT)
先日、紙の高騰のお話をさせて頂きましたが、とうとう悲しいお知らせです。
今まで、何度か製紙メーカー各社による「紙の値上げ」にも負けずに頑張ってきたのですが、この度価格改定をせざるを得ない現状となってしまいました。
そこで、「何とか皆様にご迷惑をおかけせずに乗り切る方法はないか!」と考えた末、「コート73k」でのサービスを展開させて頂く事となりました。
「コート73k」だったらチラシに最適!きっと皆様のご要望にお答えできることでしょう。
  
 詳しくは→ 
 https://www.insatsuyasan.com/items/value/value_top.html
「コート73k」は安いですよー(^^)
ガソリンもティッシュも値上げだし・・値上げになってないものは実は枚数が減ったりしてますよ。
注意!注意!
あーあ、印刷屋さんドットコムは、
「ニーズに合ったクオリティーの高い印刷物を
            早くお手元にお届けすること」
少しでも皆様のお役に立てる様、お安くできる様日々努力をしてきたんだけどな・・(TT)
ほんと、ごめんなさい。でも、「コート73k」を確認してみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷なら こちら
ポスター印刷なら こちら
中綴じ小冊子なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube