ついに紙が値上がりです!

2007.7.25(水)くもり なんとか印刷日和(^^)
以前よりお騒がせしております紙の値上げ。
当社でも「すったもんだ」の毎日です。
どうしてもこうしても話がつかないようで、このままやはり言われるままの値上げになりそうです。
詳しく書いても何のことか解りにくいので、ガソリンと比べてみましょう。
ガソリンは3円程上がりました。3円でもけっこうキツイですよね。
で、紙は・・・何と15円UP(一部)。
上げ率高すぎ!
印刷屋さんにとって死活問題です(TT)
何だかな・・
とにかく、福井は紙の値段高すぎ!
なんで地域によってこんなに格差があるのか理解できないんだな・・
最近、なかなかいいお知らせができない印刷屋さんです。ぐっすん・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷なら こちら
ポスター印刷なら こちら
中綴じ小冊子なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube