ふぐのフルコース

先日、お休みを利用して「ふぐ」を食べに行ってきました。
こちら福井県の高浜町は「ふぐ」も有名なんです。
「越前ガニ」だけじゃあないんですよ(^^)
若狭ふぐは、11月上旬~2月下旬が旬の時期です。
旬が過ぎちゃう前に食べに行かなきゃ!ってことで行ってきました。
お伺いしたのは「高浜のお宿 鼓松」さん。じゃらんでも口コミ4.4の評価だったし、期待して出かけました。
民宿ですが、重要文化財の掛け軸とかがあったりと、結構イキな感じのお宿でした。
仲居さんの接待もすごく良かったです。
肝心のふぐですが、ホントに透明なんですね。
こーんなの。
ちょっと感激!
ただ、味は淡白なので、私はしゃぶしゃぶが一番おいしかったです。
「しゃぶ、しゃぶ」としたら、ポン酢をつけていただきます。
歯ごたえがあって、すごく美味しかったですよ。
あ、から揚げもおいしかったな・・
そうそう、焼きガニもつけて下さったのでお得感倍増!!
満足の一日でした。
ただ、実は昼食プランだったので、魅力は半減ですね(^^;
今度は是非、宿泊でおじゃましたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリンターで印字できるUV印刷 パンフ・チラシ・フライヤー印刷
折加工がついた折パンフレット印刷 安くて早いオンデマンド印刷

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube