今、勝山では恐竜が熱い!

毎日暑いですねー ( ̄Д ̄;;
子ども達は夏休み真っ最中!

先日、すぐ近くの【福井県立恐竜博物館】へ印刷物を納品に行ってきました。

その日は平日にもかかわらず、駐車場がいっぱい!!
週末で金曜日だったからか、駐車場の9割がうまっていました。

子ども達は、とーっても暑い中、『発掘体験』をしたり、『公園』で遊んだり、館内を見学したりととても楽しそうでした。

印刷屋さんドットコムは実は田舎にありますが、夏休み期間中は、県内外から沢山の人が博物館にやってくるのでとってもにぎわっていますヽ(^◇^*)/

沢山来館してもらって、印刷物の注文も多くなってくれればなー
なんて…o(^-^)o

銀色の卵型の建物が目印です!!

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube