インスタ映えするノベルティグッズをご紹介します!

「インスタ映えするノベルティグッズのメリットについて知りたい」
このようにお考えの方は多いと思います。
最近ではインスタ映えが非常に流行していますよね。
そこで今回は、インスタ映えするノベルティのメリットについて、また、かわいいノベルティの例をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

□インスタ映えするノベルティのメリットについて

皆さんは、インスタ映えするノベルティを配布することのメリットは何であるとお考えですか。
最近ではインスタ映えが流行しているため、なんとなくトレンドを押さえられると感じている方も多いのではないでしょうか。
この機会にぜひ、メリットを明確にしておきましょう。

1つ目は、インスタにノベルティを投稿する人が増えて知名度が上がることです。
インスタの宣伝効果は非常に大きいものです。
ノベルティがインスタ映えするものであれば、それを投稿する人も増えるでしょう。

インスタを通じて自社の知名度を上げられるのです。
広告費もかからないので、さらにうれしいですよね。

2つ目は、ノベルティを目当てに顧客が増えることです。
インスタ映えするものは需要が高いため、顧客を増やせます。
在庫を抱える心配もなくなりますね。

以上が、インスタ映えするノベルティのメリットについてでした。

□かわいいノベルティをご紹介します

ここまで、インスタ映えするノベルティのメリットについてご紹介しました。
魅力が分かったのではないでしょうか。
しかし、インスタ映えするようなかわいいノベルティのイメージが湧かない方もいらっしゃると思います。
そこで続いては、かわいいノベルティグッズをご紹介します。

1つ目は、クリアボトルです。
中に何を入れるのかによってさまざまな表情になりますよね。
かわいく使用できるのでとても人気です。

2つ目は、ステンレスボトルです。
かわいいデザインを印刷することで、日常的に愛用してくれる人が増えるでしょう。

3つ目は、マグカップやタンブラーです。
どちらもおしゃれなアイテムであるため、人気が高いです。

4つ目は、マスクやマスクケースです。
現在、マスクは必須アイテムであるため、時代の変化に柔軟に対応できる企業としての好感も上げられるでしょう。

5つ目は、フラワーソープです。
持ち歩けるサイズを選ぶことで、第三者の目に触れる場所でも使ってもらえるので宣伝効果も高まりますね。

以上が、かわいいノベルティグッズについてでした。

■印刷屋さんドットコムのノベリティ印刷商品

□まとめ

今回は、インスタ映えするノベルティグッズを検討中の方に向けて、メリットと実例をご紹介しました。
理解が深まったのではないでしょうか。
今回の情報を活用し、インスタ映えするノベルティを配布してみてくださいね。
ご不明点がありましたらいつでもご相談ください。

特殊対応サービス

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube