今日からはじめるブログ

ある人から、サイトを運営しているのならブログはするべきだと言われて、早速、ココログに登録をしました。
本日書いたきっかけは、スタイルビズの村山らむねさんの講座を受けて、半ば強制的に、書く実践があったためです(笑)
まあ、社内的な立場がありますから、ウェブマスターとして知っておかないと、示しがつかないですから・・。
ってなわけで、本日から開始とう言うことで、よろしくお願いします。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

One thought on “今日からはじめるブログ”

  1. 今日、18:00から片町弥吉にて、当講座の懇親会を行います。出席されますか?YES/NOでお答えくださいませ。場所はURLを参照のこと。

Comments are closed.