何を書くか問題なのです

このブログに何を書いていこうか。
今受けている「福井 ブログ講座」の中で、考えさせていただきました。
私としては、ビジネス用、きわめて自分用のブログと考えられるわけですが、どうしてもこれを混合させるわけにはいかない。
たぶん、私がウェブマスターとして運営している「印刷屋さんドットコム」のサイトは印刷関連のビジネス系で書いていこうと思う。スパムなど考えられるが、こちらは、同じドメイン「印刷屋さんドットコム」の中に構築していく。
そして、こちらは、日記風に行こうかなと思う。
使い分けが必要と感じた。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です