特化すること、お客の立場になること

20050328
土曜日に同業者の酒英マークさんの若社長が来社されました。
もうサイトは開いているのですが、今あるのとは別に「ラベル」に特化したサービスを考えているのだそうです。
元々、シールや型抜きの印刷物が得意で、多方面から仕事を依頼されていて、私にしてみたら、うらやましい限りなのですが、本人は「そうですかねぇ・・」を言うので、いっぱいチャンスはありそうですねと促しておいた。
4月中旬オープンを目指しており、私としても楽しみである。
特化すること、お客の立場になること、後はモチベーションかな。
これだけ心がけておけば、自然にお客さんは付くでしょう

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

2 thoughts on “特化すること、お客の立場になること”

  1. おぉ~!!
    仕事してるみたいではないですか!!
    ネクタイしてると、こんなにヒトは変わる!!
    ん~。。。想像つかない。。仕事してるトコ(笑)

  2. 俺もたまには仕事することもある(笑)
    お客さんの格好は写真では分かりにくいが、チェックのスーツだった。かなり、おしゃれな方で、電話の向こうの印象とは大分違っていました。

Comments are closed.