検診での出来事

2007.4.11(水)はれ 印刷日和(^^)/
ちょっとお久しぶりです。
私的にハードな日々を過ごしておりました。
選挙でしょ、進学でしょ、検診でしょ、その他もろもろ・・
選挙は、実は叔父が県会に出馬しておりまして、おまけに会社のオーナーなのです。
で、会社をあげての選挙活動。これがまた大変なのです。
仕事も完全にストップできるものでもないし、選挙活動もしなきゃいけない・・
必然的に仕事は夜中・・・
と、思いきや、今回は無投票当選!ありがたや~。
で、今度は検診。初めての胃カメラに挑戦。
なんか、にがーい氷を口にふくみマヒさせます。
次にセルシンを注射。これは軽い精神安定剤のようで、本来人間が理性でおさえている部分が出るらしいです。
先生にだきついたり、怒り出したり、逆に泣き出したりと・・
で、私はどうなったかというとすっかり意識をなくしてただひたすらに寝ていたようです。
何をされたかも、どうなったかも全くご存じない!
あぶないな・・
みなさんも、胃カメラするときのセルシン注射にはご用心。
普段抑えている、本当のあなたが出てきますよ。
ある意味楽しみかも(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷なら こちら
ポスター印刷なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

One thought on “検診での出来事”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です