第一回 委員長会議開催

2008.4.19(土)晴れ 今日はお休みですm(__)m
前回お伝えした委員会ですが、昨日初めての委員長会議が行われました。
言葉にして伝えるのが苦手な社長のために「カンペ?」を用意し、私はアドバイザーとして参加。
まず、
 ・委員会を立ち上げた理由
 ・今後の委員会の在り方
を説明して頂き、あとは委員長会議及び各委員会の開催予定日等の確認。
いや~、一人ひとり考え方は違うもので、細かい話を言えば、時間外の会議の報酬のあり方や回数の制限等、色々な問題点が出てきました。
やっぱり、私の
 「そういう意見が出てることに意味があるのだ!」
 「一石投じることによって、動きが出てくるのはいいねえ」
 「壁にあたったら、また軌道修正すればいいじゃん(^^)」
この程度の考え方では「ダメ」でした(^^;
ただ、私も馬鹿じゃない!きちんと受け答えできるよう、「カンペ」は用意しましたよ。
会は大盛況?のうちに幕を閉じました・・とさ
あ、ドコモのロゴが変わりましたね。かわいくなったのかな?
ドコモと言えば、Wiiの「ぱくり?」と噂されている、振って遊ぶ機種がでましたね。
振り回して、飛ばして、そして壊す・・
そんな心配をしているのは私だけでしょうか・・?
仕事中に隠れてやる社員がいそうで怖いです。言語道断!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷 2400円! こちら
ポスター印刷なら こちら
ポストカード印刷なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube