マシュマロCoCでインクジェットで宛名印字

マシュマロCoCっていう名前、聞いたことあります?
おいしそうですよね(^^;
実はこれ、「紙の名前」なんです。
FSC森林認証を取得し、種々雑多な異物が少ないフレッシュパルプ製品でしかも環境対応紙です。
更に、非塗工紙でありながら平滑性(表面が滑らか)を持ち、各種プリンター出力適性を持たせてあります。
何言ってんだかよくわかりませんよね。
平たく言えば、
「インクジェットプリンター、レーザープリンターで直接印字できる、環境に優しい紙」
ってことなんです。
且つスグレモノで、スタンプのインクとも馴染みやすく、インクが流れるようなこともありません。
【特徴】
・印刷効果の高い高白色(普通の上質紙と比べ白色度30%高い)
・高級感のある高平滑(普通の上質紙と比べ平滑度40%高い)
・高品位な風合いを持ち、きめ細かいツルツルした肌のような感じです
・強靭な紙
何だか、いいことだらけですよね。
でも、気をつけてください。
せっかく良い紙なのに、普通のオフセット印刷機で印刷しちゃうと、もう家庭のプリンターには通せなくなってしまいますよ。
なぜって?
実は、普通の印刷機では、印刷のインクを乾かすために、「粉」をまくんです。
この粉が、プリンターのヘッドについて、プリンターを壊してしまうことがあるんですね。
じゃあ、どうするって?
UV印刷機」で印刷するんです。
そうすれば、印字にじゃまな「粉」は出ません。
UV印刷機は、粉をまかずに印刷しちゃうんですよ。
とっても環境にやさしい印刷機なんです。
さあ、ご家庭のプリンターで宛名印字をしたい方、1枚ずつ会社名の違うポストカードを作りたいと思っているあなた。
印刷は印刷屋さんドットコムの「名刺/ハガキ/カード印刷」から注文して印刷物を受け取って、ご自宅でその効果をご自分の目で確かめてください。
決して、そこらへんの普通の印刷機で刷った物はプリンターに通さないでね。
こわれちゃいますからね。
プリンターに通すなら「UV印刷で!」
約束です!
それではまた・・(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリンターで印字できるUV印刷 名刺/ハガキ/カード印刷
パンフレット印刷・チラシ印刷・フライヤー印刷 2200円~
折加工がついた折パンフレット印刷 5670円~
安くて早いオンデマンド印刷 名刺印刷・チラシ印刷

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube