女性に人気なのは文具?ノベルティ印刷会社がご紹介

「女性に喜ばれるノベルティを製作したい」
「でも何を製作すればいいのかわからない」
このようにお困りではないですか?
そのようにお困りの方におすすめしたいのが文具です。
そこで、今回は文具をおすすめする理由をご紹介いたします。

□文具をおすすめする理由

ここでは、ノベルティとして文具をおすすめする理由を3つご紹介いたします。

*単価が安いため

文具はひとつひとつの単価が他のノベルティよりも安いことが多いです。
ノベルティは多くの人に使ってもらうことによって、その効果を発揮します。
そのため、単価の安い文具は限られた予算の中でも多く生産することが可能です。
ノベルティとしての機能を最大限に発揮するためにも文具はおすすめです。

*毎日使ってもらえるため

誰もが文具は毎日使いますよね。
ノベルティは、たくさん使ってもらって目にしてもらうことで、その機能を発揮します。
そのため、文具はノベルティにするのに適しています。

□おすすめの文具

ここでは、ノベルティにするのにおすすめの文具をご紹介いたします。

*ペン

ペンは様々な種類がありますが、最も単価が安く作りやすい文具の1つです。
最近では様々な機能のついたペンもあるので、機能にこだわったペンをノベルティにするのもいいのではないでしょうか?
品質のいいペンをノベルティにして愛用してもらうことで、広告効果を期待することができます。

*付箋

仕事や日常生活においても付箋を使う機会が多くあるという女性は多いのではないでしょうか?
凝ったデザインの付箋は女性に喜ばれると思います。
日常のあらゆる箇所でノベルティを使ってもらうことで、自社の存在を様々な人に植え付けることができます。

*マスキングテープ

マスキングテープを活用している女性は多いですよね。
ちょっとしたデコレーションやちょっとした固定にマスキングテープは使えます。
気軽に使えるものをノベルティにすることで広告効果が期待できます。

*ペン立て

ペン立てはなかなか壊れるものではないので、使ってもらえれば長期間の広告を期待することができます。
日常の一部分に自社のノベルティを入れてもらうことで、自社を当たり前の存在として認識してもらうことができます。

*卓上カレンダー

カレンダーは年中使うものですよね。
少なくとも365日の間カレンダーを目にしてもらえるので、非常に大きな広告効果を期待することができます。

□おわりに

今回は女性向けノベルティとして文具をおすすめする理由をご紹介いたしました。
男性と同じように、女性もノベルティに実用性を求めています。
是非、長く使ってもらえるノベルティを作ってみてはいかがでしょうか?

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube