おしゃれなスマホスタンドの作り方とは?くわしく解説します!

「100均の商品でスマホスタンドを作れないかな」
「おしゃれなスマホスタンドを作りたいけど、プリントできないかな」
そのような悩みを持った方も少なくないですよね。
今回は100均の商品で自作するスマホスタンドのアイデア例と、簡単にオリジナルのスマホスタンドが作れるスマホスタンドプリントについてご紹介します。

□100均の商品を活用して自作するスマホスタンドのアイデア例とは

オリジナルのスマホスタンドは100均の商品を利用して簡単に作れます。
ここでは100均の商品を利用して自作するスマホスタンドのアイデア例をいくつかご紹介します。

1つ目は、木製のイーゼルを活用したスマホスタンドです。
イーゼルはもともと絵をかけるために使用される道具ですが、100均で購入できるイーゼルはサイズも豊富で使い方もさまざまです。
そのままスマホスタンドとしても利用できますし、木製なので高さが合わない場合でも簡単に解体して組み立て直せます。

2つ目は、メッセージボードとピックの2つを活用したスマホスタンドです。
ピックを解体して、メッセージボードに接着剤で張り付けるだけで簡単におしゃれなスマホスタンドが作れます。
メッセージボードとピックに元々印刷されているロゴも可愛らしく、インテリアとしても活用できます。

3つ目は、フリーウェーブコードを活用したスマホスタンドです。
100均で販売されているフリーウェーブコードは自由自在に変形できる、針金のような商品です。
卓上式のスマホスタンドに変形させることも可能ですし、車内につけたり、紐を利用して壁から吊り下げたりとアイデア次第で使い方は豊富です。

■印刷屋さんドットコムのスマホスタンドプリントはこちら

□スマホスタンドのプリントとは

100均の商品を利用してオリジナルのスマホスタンドを作る以外にも、スマホスタンドプリントを活用してオリジナルのスマホスタンドを作る方法があります。
当社では、アクリル製のスマホスタンドにお好みのイラストやロゴを印刷してご提供しています。
印刷はフルカラーで、白おさえにも対応しています。
また、充電しながら使用できるデザイン形状ですので、長時間使用される際にも問題ありません。

スマホスタンドとしての使用は勿論のこと、透明感のある仕上がりとなり、インテリアとしての活用もおすすめです。
興味のある方は是非一度ご相談ください。

□まとめ

今回は100均の商品で自作するスマホスタンドのアイデア例と、簡単にオリジナルのスマホスタンドが作れるスマホスタンドプリントについてご紹介しました。
当社ではスマホスタンドプリントのご注文を1つから受け付けております。
他にはない世界に1つのオリジナルのスマホスタンドをお考えの方は是非ご連絡ください。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube