ユニークなスマホスタンドを希望されている方は必見です!

「ユニークなスマホスタンドを作りたいけどアイデアが浮かばない」
「スマホスタンドのプリントもできるのかな」
そのような悩みを持った方も少なくないですよね。
今回はユニークなスマホスタンドの自作例と、スマホスタンドプリントの内容についてご紹介します。

■印刷屋さんドットコムのスマホスタンドプリントはこちら

□ユニークなスマホスタンドの自作例とは

自作のスマホスタンドを作るなら、他にはないユニークなスマホスタンドを作りたいですよね。
ここではユニークなスマホスタンドの自作例についてご紹介します。

1つ目の例は、競馬場風のスマホスタンドです。
メインのスマホ台を白色にペイントし、その上に芝生を敷いてスマホを立てかけられるようにしたデザインです。
手前に馬のマスコットを並べることで競馬場感が増しただけでなく、可愛らしい印象を与えるスマホスタンドに仕上がりました。
マスコットを変えることで競馬だけでなく、ご自身の好きなジャンルのスマホスタンドに応用できます。

2つ目の例は、カフェ風のスマホスタンドです。
カフェの看板をモチーフにした縦型のスマホスタンドは、スマホスタンドとしての使用用途だけでなく、部屋のインテリアとしても活用できるおしゃれなデザインです。
キッチンに置けばレシピを見る際にも便利です。
また、下から充電コードをさせるようデザインしたことで、バッテリーが減ってもそのまま使用できます。

3つ目の例は、男前なスマホスタンドです。
シックな質感の木材を利用し、黒色でロゴを印刷したことで男前な印象を与えるデザインのスマホスタンドです。
ロゴはさまざまなものに変更可能なため、アイデア次第で世界に1つだけのスマホスタンドを作れます。

□スマホスタンドプリントの内容とは

オリジナルのスマホスタンドをお考えの方で、イラストを印刷したい方はいませんか。
DIYでもスマホスタンドは作れますが、限界がありますよね。
スマホスタンドプリントを利用することで、想像通りのデザインが印刷されたスマホスタンドを簡単に作れます。

近年、スマホはさまざまな年代の方が使用するほど発達し、必需品となりました。
動画を見る際は勿論、レシピを見る際や、カーナビとしてスマホを使用される際にもスマホスタンドがあると便利です。
当社のスマホスタンドはアクリル製のスタンドにフルカラーで印刷可能です。
また、充電しながら使用できるデザイン形状で、サイズも大小2種類ご用意しています。

オリジナルのスマホスタンドをお考えの方はぜひご相談ください。

□まとめ

今回はユニークなスマホスタンドの自作例と、スマホスタンドプリントの内容についてご紹介しました。
オリジナルのスマホスタンドをお考えの方はぜひ参考にしてくださいね。
また当社では1つからご注文を受け付けています。
興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube