手軽でおしゃれなノベルティとは?センスの良いノベルティの条件も併せて紹介!

ノベルティをどのようなものにするか決める際に、センスの良いものは何か気になりますよね。
また、どのようなノベルティが人気なのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
今回はセンスの良いノベルティの条件と手軽でおしゃれなノベルティを紹介します。

□センスの良いノベルティの条件とは?

ノベルティを考える際に、できるだけ多くの方に喜んでもらいたいですよね。
ここではセンスの良いノベルティの条件を4つ紹介します。

1つ目は、実用的で使いやすいものです。
自宅やオフィスで使える付箋やメモ帳などの実用的なものは、いくつあっても困らないためセンスの良いノベルティと言えるでしょう。
夏はクールタオルで、冬はカイロにするなど、季節によって変えるのも良いでしょう。

2つ目は、デザイン性が高いものです。
家に置いておくだけでもサマになるデザイン性の高いノベルティは、とても人気です。
ブラックやホワイト、ベージュなどのあらゆる場所に馴染む色にすると良いでしょう。

3つ目は、トレンドや流行に合ったものです。
世の中のトレンドや流行をおさえたものは、センスの良いノベルティと言えるでしょう。
例えば、近年は環境問題への取り組みが注目を集めているため、SDGsに貢献できるノベルティがおすすめです。
センスが良いと思われるだけでなく、ブランドイメージが高まるでしょう。

□手軽でおしゃれなノベルティとは?

ここまでセンスの良いノベルティについて紹介しましたが、具体的にどのようなノベルティがあるのか知りたいですよね。
ここからは手軽でおしゃれなノベルティを4つ紹介します。

1つ目は、可愛い付箋紙です。
いつ手元にあっても助かるのが付箋紙です。
動物の柄にしたり、オリジナルのキャラクターにしたりして、おしゃれなデザインにすると人目につきやすいでしょう。
そのため、宣伝効果も抜群で手軽なノベルティとしておすすめです。

2つ目は、おしゃれなトランプです。
手軽に持ち運べて楽しめるトランプは、おすすめのノベルティです。
おしゃれなデザインにすることで、遊ぶだけでなくインテリアとして飾りたくなるでしょう。

3つ目は、オリジナルマスキングテープです。
マスキングテープは手帳やアルバムに使ったり、贈り物をデコレーションできたりします。
コレクターも多く用途も幅広いため、おすすめのノベルティです。
オリジナルのデザインにすることで、欲しい方も増えるでしょう。

□まとめ

今回はセンスの良いノベルティの条件と手軽でおしゃれなノベルティを紹介しました。
実用性やデザイン性の高いノベルティは誰でも欲しくなるでしょう。
また、付箋紙やマスキングテープなどは手軽に持ち運べて、使う場面も多いため人気です。
ノベルティについて相談したい方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

特殊対応サービス

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube