ポケットホルダーサービス開始!

2007.6.6(水)はれ 晴のち雨時々雷(TT)
朗報です。
最近特にご要望が多くなってきた「ポケットホルダー」をUPしました。
 詳しくは→https://www.insatsuyasan.com/items/folder/folder.html
販促などに幅広く活用していただけるポケットホルダーです。
表面加工、印刷面、組立状態などお客様の必要状況により、対応できます。
種類は・・
「グロスPP(つやあり)」「マットPP(つやなし)」「PPなし」
「組み立てあり」「組み立てなし」
用途・予算に合わせてお選びください。
要は、
 1.表面加工をしなければ安い!
 2.組み立てなければ安い!
 3.どちらもしなければ安くて早い!
ということなんですね。
ただし、やっぱりPP加工をすれば綺麗だし、組み立て加工すれば後の面倒な作業がいりませんよね。
ここは、ご予算と相談・・ということですね。
今までもできなかったわけではなく、なかなかそこまで手がまわらなかった・・というのが本音でして(^^;
「ご注文を頂いたら」というのではいけませんね。
「ご注文いただけるように」という姿勢でがんばりたいと思います
m(__)m
ということで、新しく仲間に加わった「ポケットホルダー」を宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ・フライヤー印刷なら こちら
ポスター印刷なら こちら
中綴じ小冊子なら こちら

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube