ビジネスで使える!貰って嬉しいノベルティ印刷とは?!

「ビジネスの場で貰って嬉しいノベルティ印刷ってなんだろう・・・」
とお思いのあなたに必見です。

ノベルティ印刷にはたくさんの種類があります。
特に、ビジネスの現場では、その品物に心遣いを感じられるかによって受け取る人の印象を大きく変えます。
その心遣いがビジネスに繋がることもあるのです。

そこで今回は、ビジネスシーンでもらって嬉しいノベルティ印刷をいくつかご紹介します。

□ビジネスシーンで貰って嬉しいノベルティ印刷

ビジネスシーンであげるノベルティは、実用性のあるものが人気があります。
「あると便利なもの」を意識して選ぶと貰う人も喜んでくれます。

デザインも決して派手なものではなく、シンプルで使いやすいものが好まれています。
そのうえ、シンプルなデザインは企業ロゴなどのオリジナルデザインを印刷しやすく、宣伝に繋がりやすいというメリットがあります。

*ボールペン

定番のノベルティグッズです。
今までにもらったことがある人も多いのではないでしょうか。
ボールペンは実用性がとても高いく、ビジネスマンだけに限らず、学生や一般人にとっても生活で必要なものですよね。
ロゴなどを印刷してさりげなく社名をアピールしましょう。

*ネームカードケース

名刺は社会人にとっては必需品となっています。
特に営業の人は、1日に何回も名刺を交換することがあるのではないでしょうか。
そんな名刺をスマートに持ち運べたらかっこいいですよね。
マグネット使用のものなどは開閉が便利で人気が高いです。

*クリアファイル

会議での企画書や取引先との大事な契約書など、資料は大切に保管しておきたいものです。
資料を整理するためにもクリアファイルは欠かせないものです。
また、クリアファイルは印刷しやすく会社名をアピールしやすいでしょう。
用途に合わせた形状と印刷範囲を選んで印刷することができます。

*メモ帳

メモ帳の名入れはおすすめです。
ハンディメモやデスクメモなど数種類のメモ帳があります。
ビジネスマンは、とっさにメモをとる場面が多いはずです。
ですのでメモ帳も汎用性が高いので、貰って嬉しいものでしょう。

□最後に

今回は、ビジネスの場でプレゼントするときのおすすめのノベルティをご紹介しました。
少しでも参考にしていただけたでしょうか?

ビジネスの場合は、実用性のあるものが人気となっています。
実用性のあるものを選んで渡す人に喜んでもらい、会社の好印象に繋がると良いですね。

印刷屋さんドットコムでは、ビジネスに関わる人にノベルティ印刷を通じて喜びを提供したいという想いで様々なアイデアを提供しております。
印刷のことでしたら何でもお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube