ノベルティ印刷されたグッズで女性に人気のものをご紹介します。

ノベルティ印刷されたグッズ(以下、ノベルティグッズ)はたくさんありますよね。
女性に対する広告は効果的です。
今回は、女性に人気のノベルティグッズを紹介します。

 

*ポーチ

女性に人気ノベルティグッズと言えば、ポーチです。
男性にはあまり需要がないかもしれませんが、女性によってポーチの中身は違いますが、ヘアゴムや、ティッシュや化粧品と男性より小物が多い特徴があります。
女性にとってポーチはあれば便利だと言えます。
また、ターゲットによってデザインを変えることもできます。
幅広い年代の女性に使用してもらうために、シンプルなデザインがおすすめです。

 

ターゲットが女性のみであれば、ポーチをノベルティグッズにするとより効果が見込めます。

 

*ステンレスタンブラー

最近、カフェなどへ行くと、持参のステンレスタンブラーを持った女性を多く見かけます。
男性であれば、面倒臭がって持っていかないかもしれませんが、女性は可愛い小物やなどに惹かれます。
職場などでも多く見かけるのではないでしょうか。

 

*スマホリング

スマホの裏側につけるリングです。
写真撮影時や、落下防止のため、最近では多くの女性が使用しています。
ノベルティグッズとして、これからどんどん主流になるかもしれません。
また、ワンポイントで会社のロゴなどを入れ、シンプルで可愛く使ってもらいやすいです。

 

*手帳

手帳からスマホアプリなどに移って行く女性もいらっしゃいますが、まだまだ需要があるのが、手帳です。
日本では、手書きの文化が根強く、また女性であれば、自分の手帳を可愛くアレンジしたりし、オリジナリティを生み出して使用する方も多く見かけます。

 

*付箋

こちらも手帳に関連していますが、女性は男性よりもまめなことが多く、付箋でこまめにメモを取られる方もたくさんいらっしゃいます。

 

*USBケーブル

今の時代に欠かせないスマホ。
毎日必ず使われているUSBケーブルであると、普段の生活でも目に入りやすく、より効果的です。

 

*モバイルバッテリー

先ほど紹介したUSBケーブルとも関連していますが、コストは少しかかるものの、需要は必ずあり、また形が四角なので、企業ロゴや広告を載せやすい特徴もあります。

 

*扇子

夏の暑い日には、欠かせませんよね。
扇子であれば、上品に涼しむことができ、女性にも人気です。

 

*ネイルケアセット

女性であれば、ネイルケアをされている方がほとんどではないでしょうか。
ネイルケアセットは、コンパクトかつ非常に需要のあるグッズです。

 

□まとめ

女性のノベルティグッズはこれまで紹介したようにたくさん存在します。
それぞれのターゲットによって、企業ブランドやイメージにつながるノベルティグッズを提供すれば、より効果的です。

  • 印刷屋さんドットコム
    公式SNSアカウント
  • instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube